2010年12月13日月曜日

国際色豊かなクリスマスイベント終了♪


「スイート・クリスマス」イベント無事終わりました♪

アメリカやフィリピンの友人たちが参加してくれたおかげもあり

国際色豊かに、不思議な時間が過ごせました。



イベント内容については、

ayakaさんとsyn3さんのブログ記事をご覧くださいね!

スイーツ自慢コンテストに出場された ayakaさんのブログ↓
http://d.hatena.ne.jp/ayaka1014/20101211/1292077005

いつもイベントで写真撮影に協力してくださる syn3さんのブログ↓
http://syn3.blog121.fc2.com/blog-entry-194.html




英会話サークル E-channnel(イーチャンネル)は、年に2~3回

このような外国語と音楽をミックスしたイベントを主催しています。



サークルのメンバーは海外に住んだ経験のある人も多く、

イベントでは海外の雰囲気を少しでも感じてもらいたいな

という思いでやっています。



福山にいたら英語など外国語を使う機会はあまりないかもしれませんが、

イベントに参加することで

こんな世界もあるんだ!と違う文化や言語に興味を持つ

きっかけになれば幸いです。



まずは知ること、興味を持つこと、

そして楽しんでやることを大切にしています。



参加してくださったみなさま、

関係者の方々、

どうもありがとうございました。