2010年12月28日火曜日

ブギーバンズでアメリカンなひととき


天満屋元町店のすぐ近くにある「ブギーバンズ」に大きなハンバーガーを食べに行きました♪

ブギーバーガー Boogie Burger 790円



前回おじゃました際、こちらのチリソースは手作りされているとお聞きしたので

今回は「チリとろーりバーガー(Chili & Cheese Burger)」を絶対食べると決めていました。




しかーし、他にも食べたいものがいくつか。

ホットウイングス(Hot Wings)に、

ハニーマスタード・ドラムスティック(Honey-mustard Drumsticks)に、

ナチョス(Nachos)に...




結局、みんな食べたい物がほぼ同じだったので

気になるものを全部注文して、分けて食べました。


てりやきチキンバーガー Teriyaki Chicken Burger 880円

ちょっと塩味が濃いのが気になりますが、バーガーおいしい!




ブルースも流れたりするとってもアメリカンな雰囲気の中で

日本語、英語、スペイン語まじりでおしゃべりして

とっても楽しかった♪



前日にメキシカン・ナイト(Noche Mexicana)があったみたいで

運良く残っていたメキシコのビールを頼みました。

普段ビールは飲まないけど、

ネグラモデロ(メキシコのビール)+ライムジュースっていうのを頼んでみました。

ビールの苦さが嫌いな人は、これ気に入るかも。




次回は、日本で一番大きい(Japan's Biggest Burger)とある

バンバンバーガー(Bam-Bam Burger)を食べてみようかなー。

直径30センチ、3950円。

6人分くらい。3日前までに予約したほうがいいそうですよ。


http://boogiebuns.com/
=============================

アメリカでよく見かけるメキシコのビール (Cervezas Mexicanas)
Corona
XX (Dos Equis)
Negra Modelo
Tecate
=============================







関連ランキング:ハンバーガー
福山駅