2011年2月7日月曜日

ティーパーティ&ガールズトーク


新築のおうちに遊びに行きました♪




玄関に入って思ったこと、Nさんのおうちと似てる。

どちらの家も同じ住宅メーカーなので

間取りは違っても、雰囲気が似ています。




おうちの中をざっと見学してから

お友達のお部屋へ。




ストロベリーとバニラの紅茶を入れてくれました。

Strawberry & Vanilla Tea

もちろんお菓子もたんまり(笑)

この写真の量x2。




久しぶりにゆっくり話しができました。




そろそろ帰ろうかなーと思っていると、

夕ご飯もどうぞとすすめられ

遠慮なく長居してしまいました。

1階のダイニングではさらに女性2人(お母さまと妹さん)が加わり、

さらなるガールズトークで盛り上がりました♪





お腹も心も満足で楽しい時が過ごせました♪