2011年2月16日水曜日

キャナリィ ロウ(Cannery Row)


先月映画オフ会をしました。


この日は3人で「ソーシャルネットワーク」を観に行き

その後、もう1人合流して4人でランチへ。


映画館のすぐ近くで、ゆっくりおしゃべりしながらランチできるとこ

っていうので選んだのが「キャナリィ ロウ」(神辺町)。


こちらのお店の雰囲気とケーキは好きです♪

ランチにケーキが2つついてくるクーポンを人数分用意して行きました。


前菜と飲み物はバイキング形式。

以前行ったときより、前菜の種類が増えているし、お皿がおしゃれになってる。


I love black olives!!

初めてお会いする方もいて、まずは自己紹介をして、いろんな話題でおしゃべり。

みなさん、いろんな経験をされてきて、いろんな事に興味があって

おしゃべりのネタはつきませんね~。




さてさて、ケーキを載せたカートが登場です♪

テーブルの上にケーキを並べてひとつずつ説明してくださいます。

ワクワクするひととき。

定番ものと期間限定ものとあります。



あ~これもいい。あ~あれもいい。どうしよ~と迷った挙句決まりました。

クルミのパイとイチゴのムース


帰りにケーキバイキングのチラシをいただいて帰りました。

これは予約して行ったほうが良さそうですよ。

詳しくは「あや花さん」のブログ記事を参照ください♪
http://d.hatena.ne.jp/ayaka1014/20110205/1296917361


===========================

関連ランキング:イタリアン
道上駅湯田村駅神辺駅

===========================

関連記事

映画「ソーシャルネットワーク」を観る前に

映画「ソーシャルネットワーク」~印象に残ったこと
http://tomokotn.blogspot.com/2011/01/blog-post_22.html