2011年3月27日日曜日

Cheer B (水呑のベーカリー)


福山市水呑町にあるパン屋さん Cheer B(チャービー?チアービー?)

日替わりランチでいろんなパンが試せちゃいます♪



ランチの内容は、

おかず3品日替わり(この日はコーンスープ、グラタン、スパゲッティ)
サラダ(ちょこっと添えてある程度)
パン(お替り自由!!!)
ドリンク

お値段は924円でした。


お店の方がトレーに並べたパンを見せてくれるので、好きなものを選びます。

大きいパンはスライスしてあるので一切れから試せます。

いろんなパンが食べたい!!というワガママを満たしてくれます。




座席数はあまり多くないです。

私たちはランチタイムが始まる頃に到着したので

駐車場も席も空いていましたが

帰るころには駐車場がいっぱいでした。





しっかり食べて、このあと研修に向かいました。

============================

関連ランキング:パン | 福山