2011年12月5日月曜日

ライヴ&英会話カフェ写真

先日のジャズライヴ&英会話カフェイベントの

雰囲気を写真と共にご報告。



第1部ジャズライヴの演奏はこちらの4人。


いつも笑顔のエンターティナー、フィリピン出身の歌姫Luna

バークリー音楽大学でジャズを学び、語学も堪能なピアニストIzumi

サイレントベースで登場、ベーシストYossy

サークルイベントに初出演、ドラマーHidera




いつもライヴの選曲はIzumiさんにお任せですが、

イベントタイトルの"Central Park West"の意味を説明して

その曲をピアノで弾いてくれました。



Lunaさん が、日本語では知ってる曲かもしれないと言って、歌ってくれたのは

坂本九さんの「上を向いて歩こう」の英語版 "Sukiyaki"



もちろんライヴの歌は全部英語でした!



ライヴ終了後はティータイム(休憩時間)。

飲み物を取りに行く直前の会場の様子。


ティータイムから、なんとなく第2部英会話カフェタイムへ。

今回は知らない人3人と自己紹介をしてお話しすること!

というルールを設けました。

知り合い同士でおしゃべりしているグループは

途中でメンバーをシャッフルしたり、

ひとりでいる人には、おしゃべりできそうな相手を見つけてあげたり。

完全に英語でというのは難しかったですが、

楽しくおしゃべりができたようです。



イベントの最後は、"We are the World" をみんなで歌って締めくくり♪




ご来場のみなさま、ありがとうございました。

非日常的な空間を味わっていただけたら幸いです。

出演者のみなさま、スタッフのみなさま、お疲れ様でした。



次のイベントは2012年2月12日(日)午後です。お楽しみに♪

==================
イベント開催案内
イベントタイトル"Central Park West" 主催:E-channel
http://tomokotn.blogspot.com/2011/11/1120_16.html