2011年12月4日日曜日

The Cheesecake Factory in San Francisco

アメリカの有名なレストラン The Cheesecake Factory




人気のお店のようで

テーブル待ちの人がたくさんいました。

待ち時間をたずねてみました。

"How long is the wait?"

"About 15 minutes." と返答がありました。

アメリカの15分は30分くらいかな~

と思いつつ待つことに。


バーで飲みながら順番を待つ人



自分たちの順番が来てテーブルにつき、メニューを見ると

迷うくらいあります。

しばらく悩んで選んだのがこれ↓


手前がタスカン・チキン、奥がメキシカン・トルティヤ・サラダ

飲み物はサングリア


メキシカン・トルティヤ・サラダを横から見ると

タワーのようです。


サングリアは、いちごジュースが混ざったような

甘ったるい味で残念。

写真ではよくわからないけど、グラスも巨大です。




デザートはいかがですかと聞かれ

持ち帰りでお願いしました。

ケーキメニューを見て、またしばらく悩みました。



=================
ザ・チーズケーキ・ファクトリー
The Cheesecake Factory
オフィシャルサイト(英語)
http://www.thecheesecakefactory.com/
メニューもあります。