2012年1月13日金曜日

ハワイのパンケーキ屋 Puni @福山ロッツ

2016年に閉店しました。
==========

福山ロッツ8階にオープンしたパンケーキ専門店 Puni (プニ)




先日こちらで「ハワイのパンケーキ&現実逃避会」を開催。

(単なるランチ会もイベント名をつけてイベントにしちゃいます。)

声をかけて集まった4人でランチ&ハワイについておしゃべりを楽しみました。


(↑ワイキキビーチからダイヤモンドヘッドを望む。うっすら虹がかかっている。)




いつも英語関係の集まりで会うメンバーが揃いましたが、

なんだか初めて日本語でじっくりお話しした気がします。



英語ペラペラな友人たちと

ハワイのこんなところがいい~とおしゃべり。(日本語でね)



私はワイキキがあるオアフ島にしか行ったことないですが、

次回はハワイ島(ビッグ・アイランド)にも行ってみた~い☆




自然写真家の高砂淳二さんの写真が使われたハワイのパンフレットを

持っていくの忘れたのはナイショ。(どこに置いてあるか探せなかった)


Junji Takasago オフィシャルサイト
http://junjitakasago.com/index.html




お店の感想は「食べログ」に投稿しました。

====================

オアフ島公式観光サイト
http://www.gohawaii.com/jp/oahu



食べログ
関連ランキング:ハワイ料理 | 福山駅