2012年2月16日木曜日

SWEETS 'N' LOV イベント報告

先日開催しました SWEETS 'N' LOV のイベント報告です。


イベントの司会は4ヶ国語を操る Izumi

いつもの英語に加え、スペイン語やイタリア語も出てきました!




音楽ライブ出演者は、赤色を取り入れた衣装で登場。


出演バンドは Aya and Friends

写真左から、Nagai (bass)、Izumi (keys)、Aya (vocal)、Hidera (perc)

懐かしいオールディーズ、ポップス、ジャズなどを演奏してくれました。




スイーツコンテストは4人出場し、力作が並びました。


出場者には、自己紹介は外国語でお願いします!と事前にお伝えしていたので

みなさん、いろんな外国語でチャレンジしてくれました。

スイーツは、ひとひねりしたレシピのものもあり、

説明を聞いていて興味深かったです。

審査員によるTasting(味見)の結果は、甲乙つけ難しでしたが

なんとか話し合って選んでもらったところ、

手前のチョコ(中身はヒミツ)が優勝に決まりました。




その後、歓談タイムに突入



キーボードの効果音付きで英語絵本の読み聞かせがあり、

最後は We are the world のサビの部分をなんとなく歌って

(歌詞を用意できなくてごめんなさい)

イベント終了となりました。




おとな21人とお子さま17人が足を運んでくださいました。

どうもありがとうございました。

スイーツと音楽で幸せなひと時を過ごしていただけましたでしょうか?

出演者やスタッフのみなさん、お疲れ様でした。




========================
関連記事

http://tomokotn.blogspot.com/2012/01/212sweets-n-lov.html