2012年6月2日土曜日

お好み焼き&交流戦観戦@ズムスタ

広島市にあるお好み焼きの有名店、

薬研堀 八昌(やげんぼり はっしょう)に

待ち時間ゼロで入りました。



平日の午後4時すぎ、行列はまだ出来ていません。

奥の座敷席へ通されました。

初めて来たので、

メニューにおすすめと書いてあった そば肉玉(840円)を注文。



お皿はオタフクのロゴ入り。

楕円形の大きなお好み焼きでした。

キャベツたっぷり、焼きそばもいい具合にカリカリしていて、おいしかった。





お腹がいっぱいになったあとは、目的のズムスタへ。

西武ライオンズとの交流戦を外野席で観戦。


お客さんがいっぱい!!

当日買ったチケットは、外野1階ライト2列目の席。



選手を見るにはちょっと遠いけど、

カープの応援が目一杯楽しめました。

勝ち試合が見れて本当に良かった☆