2012年11月27日火曜日

本通りのイタリアン酒場 Luce (ルーチェ)

ランチの前菜がとてもよかったので、

夜に再訪したいと思っていたイタリアン酒場ルーチェ(Luce)に

ようやく行きました♪

お店は本通りにあります。

本通りを2号線に向かって南下していき、

船町のアーケードとの交差点を過ぎてすぐ右手にあります。


週末なのに予約なしで行ってみました。

夜は18時開店で、18時30分ごろ到着。

運よく4席ほど空いていました。

キッチンが見えるカウンター席に陣取りましたが、

あっという間に予約の方と次に来られたお客様で満席。




頼んだものは全部おいしかったし接客も良かった!

どんな料理かわからないものは尋ねると説明を丁寧にしてくださったし

調理に時間がかかるものは

「○分くらいかかりますがよろしいですか?」と聞いてくださいました。



ワインも種類によってはグラス、ハーフボトル、3/4ボトルで頼めます。

カジュアルな雰囲気でお手頃価格のワインもあるので

次回は予約を入れて訪れたいです。





=================
お店のHP イタリアン酒場 ルーチェ




関連ランキング:イタリアン | 福山駅