2013年3月23日土曜日

食と経済の世界ツアーアメリカ編、コブサラダとクイズの場所

食と経済の世界ツアーアメリカ編の第2弾を開催しました。

第1弾と同じお店、ほぼ同じ内容ですが、出席者が異なります。


まずはノンアルコールドリンクで乾杯!

左から
ブルーリムショット
HBCシンガポールスリング
ノンアルコールビール


簡単な英文で書かれた資料を使い、長尾さんの経済解説を聞きつつ
料理もいただきながらの勉強会。

私は2回目の内容だったので、
店内にかかっている音楽を楽しむ余裕もありました。
ロックやブルースが流れていて、好きな人にはいいですよ。


お店のウェッブサイトはこちら


ハンバーガーもいいですが、コブサラダ(Cobb salad)がとっても気に入っています。

こちらのコブサラダはトルティーヤ(写真の奥の白い皮)で巻いて食べます。




食と経済のツアーアメリカ編に参加された方へ

クイズの場所です。


より大きな地図で クイズ を表示

参加ありがとうございました。

次回は韓国編です。


=============

ホットブルースカフェ
広島県福山市曙町2-5-30
084-957-5383
夕方5時~営業
http://www.hotbluescafe.com/Welcome_to_HBC.html