2013年4月11日木曜日

沖野上町サエダ近くのGarret(ギャレット)

カメラのサエダすぐ近くに昨年オープンしたGarret(ギャレット)


店内は黒を基調としたシックな感じで、雰囲気重視の女子会向きの店です。

平日だったので予約せずにふら~っと立ち寄ったら、

カウンター席しか空いていませんでした。

1階はテーブル席、カウンター席、2階は座敷らしいです。


一緒に行った人はビール、私は運転手だったので

ノンアルコールのカクテルで雰囲気だけ楽しみました。




お店は福山医療センターのある表通りにありますが、

初めて行く場合は、見過ごしてしまうかも。

駐車場は向かいにあります。




料理はコースと単品とあり、カテゴリーとしてはイタリアン。




カウンターに座っていて気になったのが、

FAUCHON(フォション)のティー・リキュール


原料は"紅茶のシャンパン”と呼ばれるダージリンだそうです。

紅茶のカクテル飲んでみたい。



=======================
アサヒビールのカクテルレシピ
http://www.asahibeer.co.jp/cocktailguide/search/?CMD=onSearch&DATA_NO=41913