2013年5月20日月曜日

光とばらのファンタジー@ばら公園&リマウジン2とディズニーパレード

Light and Rose Fantasies in Fukuyama Rose Park

1週間くらい開催されていたんですね。

最終日はローズキャンドルナイトでした。




ローラちゃんがいたそうですが、会えませんでした。

後から他の人の写真を見て知りました。



ボランティアのみなさんも頑張ってたね!



そしてこの日の昼間には、思わぬ遭遇@福山市役所横

Close encounter of the Disney parade car!


「リマウジン2」というディズニーのパレード専用車だそうです。

習志野ナンバーで、テールランプがミッキーの形。

左折のシグナルを出すと、ミッキーの耳の部分が点滅していました。


I don't know how to spell リマウジン, though.

リムジン(limousine) + マウス(mouse)= リマウジン?



ばら祭り2日目、日曜日のパレード



華やかでしたね。