2013年9月27日金曜日

たかの巣カフェ、箕島の海の見えるカフェ

箕島(みのしま)の工業団地の一角に、眺めの良いカフェが出来ました。




たかの巣カフェ COFFEE&TEA


1階が駐車場で2階が店舗です。




平日早めのランチタイムにおじゃましましたが、

しばらくすると満席になりました。

お子様用のイスも用意されていて家族連れと

女性客でにぎわっています。



私はピタサンド2種盛り(ドリンク付き880円)を注文。

野菜系とチキン系の2種類で、ピタパンはふわふわっとしていました。

竹製のトレーにピタサンド、サラダ、スープ、ドリンクがセッティングされ運ばれてきます。




友人が頼んだジューシーフライドチキン(ドリンク付き950円)

スパイスの良い香りがしていました。



ユニクロ新涯店やコメダ珈琲のある駅前大通りを箕島の工業地帯に向かって南下。

看板に従って1回右折して、あとは道なりに進みます。

信号のない3差路(箕島南丘の信号の次)を右折するので、行き過ぎて戻っちゃいましたが...



ゆっくり過ごしたいときに行ってみてください。


====================
たかの巣カフェ COFFEE&TEA
広島県福山市箕島町6677-2
084-961-3100
9:00~20:00
定休日:火曜日
https://www.facebook.com/Takanosucafe?fref=ts
http://bingo.miruca.tv/index.php?sub=6ch_detail&shopId=13073100018972