2014年4月7日月曜日

英会話カフェのNEC's お花見パーティ @ K.T. Rose English Island

お花見シーズンですが、土曜日は雨だったので

福山駅前マンションのローズタワーに集合。

美味しい食べ物がいろいろあれば会話も弾む♪



Now English Cafe (Sam さんの英会話カフェ)主催の

お花見パーティに、英会話の受講生様と参加しました。

晴天なら福山城で花見の予定でしたが、雨だったので

ローズタワーマンションの23階に集まりました。




こんな景色が望めます。


2号線と駅前大通りの交差点 ↑

宮通りと駅前大通りの交差点 ↓



初めてこんなに高いところから福山駅前の景色を眺めました。

23階でエレベーターを降りてから見えた景色は

ニューキャッスルの16階からの眺めとまた違います。





お弁当を持ち寄って、英会話仲間でワイワイおしゃべり。

ちょっと英語、ほぼ日本語で(笑)

半分以上は初めてお会いした方でしたが、とても気さくな方ばかり。

スキーの話、カナダのホームステイの話、次の旅行の話、音楽の話などなど

多趣味で好奇心旺盛な方々で、とても楽しい時間が過ごせました。




Sam さんは、こちらの会場にて水と木曜日のクラスをされているそうです。



K.T. Rose English Island
詳細はこちらのFBページをご覧ください。
https://www.facebook.com/ktrose.englishisland
場所:フローレンス福山ローズタワー23F
福山市東桜町 1-15-2303


Now English Cafe のページはこちら
http://nowenglish.wix.com/cafe
場所:夢石庵(むせきあん) 
福山市曙町6-14-15 


今後も英会話が楽しめる集まりを企画中だそうです。



春なので気分も上向き、新しいことも始めたくなりますよね。

ぜひ行動に移してみてください。