2015年1月1日木曜日

HAPPY NEW YEAR 2015

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



昨年は私にとっては大きな動きのある年でした。

カルチャーセンターで新しいクラスが始まり、

翻訳・通訳の仕事では新たなつながりができ、

広島市の勉強会に入り、

ノルディック・ウォーキングのインストラクターの交流会ができ、

出張もあっちこっち行きました。



今年も幸運を引き寄せて素晴らしい一年にしますよ~


マクゴニガル先生の意志力の鍛え方を意識しつつ

良い食事、睡眠、運動、休息を取って

いつでも体調万全で動けるようにしたいです。



先月「夢をかなえる手帳術」講座で

2015年の手帳に今年やりたいこと100個を書くよう教えてもらったのですが、

年末年始に友人たちと会っていろいろ話をして、

これやってみたい!と思うことをどんどん追加中。




あなたはどんな一年にしたいですか?

自分の思いや願いをを言葉に書き出してみてください。

そして、それがかなった状態もぜひイメージしてください。



FBでシェアされていた記事も参考に♪
http://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/47117




"All our dreams can come true, if we have the courage to pursue them."
Walt Disney

"The future belongs to those who believe in the beauty of their dreams."
Eleanor Roosevelt

"Without leaps of imagination, or dreaming, we lose the excitement of possibilities. Dreaming, after all, is a form of planning."
Gloria Steinem

Read more at
http://www.brainyquote.com/quotes/topics/topic_dreams.html