明王院の英語リーフレットDLサイト

講座の打合せでグローバルキャリア研究所にうかがったところ、明王院の英語リーフレットをいただきました。

こちらのサイト「明王院を愛する会」を開くと、右下にA4リーフレットの「ダウンロード」のボタンがあります。

A4リーフレットEN.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント [173.0 KB]




リビング新聞の「おもてなし英会話」講座で、明王院のことを取り上げたら、受講生のYさんがガイドを聞きに現地へ行かれました。そのときの報告↓↓↓


知れば知るほど愛着がわきますね!

今後も福山の見どころについて学んでいこうと思います。

=============

明王院(みょうおういん)
広島県福山市草戸町1473
084-951-1732
JR福山駅から車で10分、駐車場あり 


グローバルキャリア研究所
https://www.global-career.co.jp/
https://www.facebook.com/globalcareer001





このブログの人気の投稿

曲がり角をまがったさきにあるのは…『赤毛のアン』

大岡信さんの「言葉の力」と桜

「ニーバーの祈り」 (Serenity Prayer)