緑町公園向かいの Cake&Wine F(ケーキ&ワイン エフ)

今年オープンした Cake&Wine F に行きました。

緑町公園の向かい、ファミマとゲオ緑町店の間にある小さなお店です。

以前こちらの投稿を読んでから、
http://tfromt77.blog9.fc2.com/blog-entry-654.html
行くぞ!行くぞ!と思ながら、ようやく行きました。

ドアを開けると突き当りにケーキのショーケース、店内にカウンターとテーブル席3つ。


行った日は、ショーケースの中にケーキ3種、ムース2種が置いてありました。

メロンのショートケーキかパッションフルーツのムースかで迷い、気分でパッションフルーツを選び、紅茶はウバを選びました。

とても感じの良い接客でした。

今度はランチか夜に行ってみたい。

=============
追記 
2016年10月の平日にランチにうかがいました。
ランチメニューはそば粉のガレット。生ハム、半熟たまご、野菜が、もちっとしたガレット生地に包まれていて美味しかった。そば粉アレルギーの方にはキッシュなどで対応とのこと。デザートにかぼちゃのモンブランを友人と半分こ。

=============
ケーキ&ワイン エフ (Cake&Wine F)
広島県福山市松浜町3-8-43
ファミマとゲオ緑町店の間
駐車場は店舗横の路地を突き当りまでいったところにあり

https://www.facebook.com/CakeWine-F-1531514350481602/


店舗の写真はこちらをご覧ください↓

関連ランキング:ケーキ | 福山駅

このブログの人気の投稿

笠岡の道通(どうつう)神社

大岡信さんの「言葉の力」と桜

2024年4月の英会話イベント