2016年9月13日火曜日

11月の香港・マカオツアー

広島空港発着★香港・マカオスタディツアー参加者募集中

行きたかったマカオが追加され、最終案内が出ました。

マカオにはUNESCOの世界遺産が30カ所あるそうです。


クリスマスシーズンに入るころに一番身近な英語圏である香港・マカオへ行きます。



English Only!スタディーツアー in 香港マカオ4日間
勉強した英語を実践☆楽しみながら使って活かす英語の旅!

日程:2016年11月19日~11月22日(3泊4日)


(写真はフェイスブックのイベントページより、夜の香港)



英語オンリーの予定ですが、日本語オンリーで過ごされる方もいらっしゃると思います(笑)
そのあたりは柔軟に対応したツアーになると思います。

いつか個人旅行で海外に行ってみたい方も是非!
ツアー中に個人旅行の達人たちにコツをいろいろ教えてもらいましょう。




PDFの案内チラシ

Facebookをされている方はこちらのイベント案内


企画主催:(株)グローバルキャリア研究所
  http://www.fukuyama-career.jp/ 
旅行企画・実施:ひろでん中国新聞旅行株式会社 (084)923-2228




**写真は全てイメージ写真です。
==============

アップルワールド:世界遺産満載!マカオ中心部
http://appleworld.com/apl/recommend/topics2/1179320_325237.html

マカオ観光局:マカオ世界文化遺産
http://jp.macaotourism.gov.mo/sightseeing/sightseeing.php?c=10

マカオの世界遺産を徒歩とバスですべて制覇