2017年1月9日月曜日

乙4の試験結果が届く

12月に受験した危険物取扱者乙4の試験結果が届きました。

関連ブログ記事はこちら
危険物取扱者乙4の試験@工業高校
http://tomokotn.blogspot.jp/2016/12/4.html


ネットで見たとき自分の受験番号が見当たらなかったので、あ~不合格の通知が届くんだと心の準備はできていました。

危険物取扱者試験の合格者受験番号掲示
http://www.shoubo-shiken.or.jp/info/pass.html


試験問題を持ち帰れないので、答え合わせができませんが、私の正答率は
法令 80%
物理・化学 50%
性質・消火 90%
でした。
*科目ごとに60%以上で合格


暗記科目は直前の追い込みで何とかなったけど、物理・化学の計算が必要な問題などは理解できてなかったな。


通知書には、次の試験は3月12日に広島市とありました。たぶん7月に福山市で試験があるだろうから、そのときに再受験しようと思います。