談話室 アトモスフィア(三吉町のカフェ)

コーヒー好きの友人と談話室アトモスフィア(カフェ)へ。たぶん名曲喫茶アンヅだったところ。


この辺りにあるはず!って探していたんだけど、行きすぎて戻りました。駐車場は店舗左の路地を入ったところに3台。


カウンター席とテーブル席があります。うかがった日の客層は、20代の女子から60代くらいのご夫婦までと幅広い。


この日のコーヒーの味の違い丁寧に説明いただきました。これかなって思うものを選びました。ブラックで飲んでとっても美味しい。そしてカップが素敵!!


チーズケーキもいただきました。しっかりしたベイクドタイプ。また食べたい。



ゆったりとした時間が過ごせました。

==============

談話室 アトモスフィア
広島県福山市三吉町3-5-12 中間ビル 1F

http://miruca.tv/app/shop_de.php?shopId=15012620055633

https://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340301/34022364/

関連ランキング:コーヒー専門店 | 福山駅


このブログの人気の投稿

笠岡の道通(どうつう)神社

大岡信さんの「言葉の力」と桜

2024年4月の英会話イベント