広大附属近くの「町の洋食屋さん」

広大附属福山中学・高等学校へ上がる坂の入り口にある洋食屋さんで、プチ同窓会ランチ

前から気になっていたのですが、ようやく訪問することができ、初めて名前を確認しました。町の洋食屋さんときら (TOKIRA)!


開店と同時に到着。行った日(平日)は、女性客が多めでしたが、男性客もいました。お子様用イスの用意もあり。帰るときには、駐車場がほぼ満車でした。

私が頼んだのは写真のプレート(ハンバーグ、チキン、魚のフライ、サラダ、スープ)にライスが付きました。ハンバーグまた食べたいな。

ランチの価格帯は1000円台前半。
ゆっくりランチできるときにまた訪問したいです。

==========
町の洋食屋さんときら (TOKIRA)
084-943-2772
広島県福山市南蔵王町6-33-21

関連ランキング:洋食 | 東福山駅


このブログの人気の投稿

笠岡の道通(どうつう)神社

ゲシュタルトの祈り(パールズの詩)Gestalt Prayer by Fritz Perls

大岡信さんの「言葉の力」と桜