思い切ってマハロ・ゴスペル2019に入会

教会のクワイア(church choir)の経験はありますが、ゴスペル(gospel)の経験はありません。このたび、期間限定のマハロ・ゴスペル2019に入会しました。


「まつりインハワイ」参加ツアー&マハロ・ゴスペル2019団員募集の説明会で、主催のゴスペルチームのパフォーマンスを見学しました。
関連過去記事はこちら
http://tomokotn.blogspot.com/2018/07/blog-post_4.html


ハワイツアー(来年6月)に参加するかどうかは、まだ決めなくて良いそうです。席がお隣の方とななめ前にいた知り合いは入会済み。ということで、私も思い切ってマハロ・ゴスペル2019に入会!

10月から月1回練習です。ボイストレーニングもあるそうで楽しみ。英語も簡単そうな曲が多い。さっそく楽譜を購入したので、練習日までに目を通します。


まだまだ団員募集中だそうです。興味があればどうぞ。チラシ画像を貼っておきます。初回の練習日は10月14日(日)。歌に自信がなくても、英語が読めなくても、楽譜が読めなくても大丈夫!とのことです。




注目の投稿

最近英会話クラスで取り入れているのは、Pictionary(ピクショナリー)というお絵かきゲーム。 このゲームは大好きで、アメリカから持って帰りました。 クラスでの活用方法 ①英単語の書いてあるカードを数枚ずつ配る。 ②各自、お絵かきする単語を決める。 ③一人目の...