英語の教材 TAGAKI®(多書き)

英語の教材情報です。

英文を書くことで英文を作る力をつけていく教材 TAGAKI®(出版社 mpi 松香フォニックス)というのがあります。レベルは10、20、30、40、50の5段階。気になっていたので先月10と20を買いました。

10月から教材価格の改訂があるとのメールがmpi より来たので、30も買いました。

TAGAKI®10(多書き)

TAGAKI®20(多書き)

TAGAKI®30(多書き)

クリックするとアマゾンのリンクが開きます。教材の詳細説明があります。


10は英文の基礎。大人だとやり直し英語レベル向け。
20は肯定か否定か決めて、文を書く。理由も書く。
30は構成を学べる。少しまとまった分量の英文を書く練習に。

サンプルセンテンスをそのまま書く、部分的に入れ替えて書く、書いた文を音読する、覚える。自分で学べる教材です。英語で考えて英語で話す訓練にもなりそうです。

気になる方は価格改定前に入手されると良いです。本屋で取り寄せ注文もできると思います。 TAGAKI®本体価格900円→990円に改訂



ニュースリリース 
2019 08.13【大切なお知らせ】教材の価格改定につきまして
https://www.mpi-j.co.jp/news/1500/





このブログの人気の投稿

笠岡の道通(どうつう)神社

ゲシュタルトの祈り(パールズの詩)Gestalt Prayer by Fritz Perls

大岡信さんの「言葉の力」と桜