ストアカで【オンライン】英会話カフェ始めます

Zoom英会話カフェを10月からストアカで始めます。


受講にはストアカ登録が必要ですので、興味ある方は事前にご登録をお願いします。


2名以上で開催しますので、できるだけ3日前までにお申込みください。月1~2回のペースでできたらいいな。


ストアカは、教えたい人と学びたい人をつなぐサイトです。



今回使っているイメージ画像とシェア用画像のイラストデザインは、ホワイトミントの Sato Kazumi さんに依頼しました。

Kazumiさんのアマビエのイラストが出てからスマホ用にダウンロードし毎日眺め、ZOOM動物園のイラストが出てからは、いつかこんな感じのイラストをお願いしようと機会をうかがっていました。

画像のことはよくわからないので、Kazumiさんに連絡を取り、画像の大きさや使われるサイト、講座の概要を伝えたら、希望するイメージどおりに仕上げてくれました。私のキャラクターが出来た!!

ストアカに登録している限り使い続けますよ。


ホワイトミント
イラスト、チラシ、名刺、Zoom背景などに対応されています。

=============



#Zoom
#英会話カフェ
#ストアカ

 

このブログの人気の投稿

大岡信さんの「言葉の力」と桜

英単語を覚えるのにPictionary(ピクショナリー)

曲がり角をまがったさきにあるのは…『赤毛のアン』