福山市役所西側のイタリアン Casa Pasto (カーサパスト)

福山市役所西側(駅前大通りと反対側)にある

イタリアンCasa Pasto (カーサパスト)で夕食をいただきました。

おはしも用意されているカジュアルなお店です。



ぷれこに記事が出ていて、念のため予約を入れていきました。

ぷれこの記事はこちら
http://preko.jp/blog/format?blg=1666


小さいお店で、テーブル席とカウンター席があります。

コースではなく、メニューから気になるものを選んで注文。




グリーンサラダ
体に良さそう!ブロッコリーはさっとゆでてあるみたい。



バーニャカウダ
色鮮やかな組み合わせ。福山名産のくわい入り。
このソース絶品!!




黒板メニュー、生ハムとホウレンソウのピザ
薄いパリパリ生地で好み。冷めやすいので来たらすぐ食べましょう。




黒板メニュー、ほほ肉の赤ワイン煮込み
レンコンの下にほほ肉が隠れています。



デザート盛り合わせ
5種も出てきてびっくり。ジェラートがゴボウ味でびっくり!




英会話クラスのランチ会、次回はこちらでどうかな。



================

Casa Pasto  (カーサパスト)
福山市東桜町6-1(福山市役所西側)
TEL: 084-921-7875
ランチ:11:00〜
ディナー:17:00〜
定休日:日曜日
テーブル席、カウンター席
グラスワイン(赤/白)450円〜
ビール、カクテル、ソフトドリンク、コーヒー、紅茶
ランチ:880円~


関連ランキング:イタリアン | 福山駅

このブログの人気の投稿

大岡信さんの「言葉の力」と桜

曲がり角をまがったさきにあるのは…『赤毛のアン』

ゲシュタルトの祈り(パールズの詩)Gestalt Prayer by Fritz Perls