じゃれマガで紹介されたCarpool KaraokeのBruno Mars編

年末にじゃれマガで紹介されたCarpool Karaokeをよく聞いています。

James Corden のイギリス英語がわかりにくくて、聞き取れない部分もありますが、好きな歌手のものは何度も見ています。今のところ一番たくさん見たのはBruno Mars編。

ちなみに carpool は「車の相乗り」という意味で、アメリカの都会にはcarpool専用レーンがあります。同乗者がいれば、このレーンを使って渋滞を避けることがでるようです。(使ったことはないのでよくわかりません。)


Bruno Mars編は、Corden のコメントからスタート
"Thank you so much for helping me get to work today."


2:11から帽子の話が始まります。
"I feel like there isn't a hat you can't wear."
"I don't know what to do with it."

4:23
"When did you first know ... I want to perform and this is what I want to do?"
"Four years old."
Elvis Presleyのまねをしたそうです。
5:02
"This is my Elvis."
"You're young Elvis and I am like sort of ... "

動画が開かなければ、こちらのユーチューブのリンクからどうぞ
Bruno Mars
https://www.youtube.com/watch?v=AFxCO_DyzYM
Paul McCartney編も良かったです。
https://www.youtube.com/watch?v=QjvzCTqkBDQ&list=PLZ1f3amS4y1ffYEhGZDtawaEyRQQu69Bw

このブログの人気の投稿

曲がり角をまがったさきにあるのは…『赤毛のアン』

英単語を覚えるのにPictionary(ピクショナリー)

舞妓(まいこ)さんと芸妓(げいこ)さんの違いを英語で説明