TOEIC® 公式みんなで模擬受験

久しぶりの対面レッスンでした。マスクで半分しか見れませんが、きっとみなさん笑顔で楽しい時間が過ごせたと思います。


写真:アラモアナセンターのステージにて(2019年6月)


2ヶ月間英語に触れなかった人が多かったですが、英語の歌を練習した人、TOEIC®の勉強をした人、問題集で勉強した人も! 
必要に迫られないと語学の勉強は続けるのが難しい。How do you learn English? (どのように英語を学んでいますか?)という質問も出ていました。


さて、TOEIC®Listening&Reading Test 情報をふたつ。

ひとつめ
第252回TOEIC®(受験日2020年9月13日)の申し込みは、7月8日(水) ~ 7月21日(火) 。通常より人数を絞るそうです。絶対にスコアが必要な人はお早目にお申込みください。(追記:申込日初日で満席になったそうです)


ふたつめ
無料で模擬試験
TOEIC®公式問題を期間限定で無料公開+YouTubeで模擬試験

スケジュールは
①6月22日(月)10時〜 模擬試験前までに問題と解答用紙をダウンロード・印刷しておく。PDF形式。


②6月28日(日)12時55分~15時 YouTubeチャンネルで試験の注意事項などを視聴し、模擬試験を受ける。
当日受験できなくても大丈夫。動画は6月28日~8月31日まで公開。
③同日 15時15分~15時30分  学習アドバイス動画を視聴 

詳細はこちら
 
興味ある人は詳細を確認して予定に入れておきましょう。


サンミンさんのnote

#TOEIC公式みんなで模擬受験
#TOEIC®






このブログの人気の投稿

曲がり角をまがったさきにあるのは…『赤毛のアン』

大岡信さんの「言葉の力」と桜

「ニーバーの祈り」 (Serenity Prayer)