Chobani Flip🄬 のキーライム味

早く日本に来てほしいヨーグルト!Chobani チョバー二

おやつにぴったりなChobani Flip🄬 シリーズ

Food Cityに行ったら11種類ありました。前回は生徒さんのリクエストでCookie Doughを買いましたが、今回は Key Lime Crumble🄬を選びました。


これはヨーグルトがキーライム味で
Key Lime Low Fat Greek Yogurt

トッピングにグラハムクラッカーとホワイトチョコ
with Graham Crackers and White Chocolate


ヨーグルトがほんのり緑色でした。





大好きな Key Lime 味で大満足!

またアメリカで食べたい物に認定。(先日、帰国しました。)


==============
商品の紹介ページ
Chobani Flip🄬  Key Lime Crumble🄬


企業情報
Wikipedia: Chobani
日本語 チョバニ
「トルコ出身のクルド人がアメリカ合衆国で最近創始した乳製品企業」「水切りヨーグルト(アメリカでは通称ギリシャヨーグルト)をおもに製造、販売」
"Chobani is an American food company specializing in strained yogurt."
"Chobani sells thick, Greek-style yogurt with a higher protein content than traditional yogurt"

strained yogurt = 水切りヨーグルト


このブログの人気の投稿

曲がり角をまがったさきにあるのは…『赤毛のアン』

大岡信さんの「言葉の力」と桜

ゲシュタルトの祈り(パールズの詩)Gestalt Prayer by Fritz Perls