TOEIC🄬リスニング・リーディングの結果(2023年)

受験結果が出ました。
デジタル公式認定証が発行され Abilities Measured も確認しました。


結果は前回から10点下がりましたが、十分です!
リスニング 495
リーディング 485
合計 980



画像はTOEIC🄬のサイトへログインしてのスクショ


リスニングは聞き逃した部分がありましたが、致命傷ではなかったようです。満点で嬉しい。

リーディングはいくつかミスがあったようですが、思ったより得点が取れました。



前回のTOEIC🄬スコアは古いので、何かの仕事に登録するときは参考までにと提出していましたが、ようやく堂々と提出できるスコアシートが入手できました。



さて、英会話クラスでも、受験体験談をシェアしました。受講生のモチベーションが上がりますように♪





【今回のスケジュール】
3月中旬 新しい仕事に登録するのにスコアが必要となる。古いスコアシートを提出
3月末 受験申込
5/21 TOEIC🄬受験
6/6 メールでお知らせが届く「TOEIC申込サイトにてテスト結果の表示を開始いたしました... デジタル公式認定証は、本日より2日後を目途にご確認いただけます。」

公式認定証は試験日から30日以内に発送されるそうです。




IIBC ENGLISH CAFE in メタバース

このブログの人気の投稿

シフトレバーがないレンタカーと国際免許

2024年5月の英会話イベント

曲がり角をまがったさきにあるのは…『赤毛のアン』