JICA中国訪問&レストラン「ラコルト」でランチ

JICA中国を訪問しました。

中国といっても国のCHINAでなく中国地方のCHUGOKUです。


一般の人も利用できるレストラン「ラコルト」でランチ






この日はバイキング形式(大人650円)で、ハラール対応食も多かった。

写真のもの+カレーライス+紅茶をいただきました。

JICAの研修生も利用するそうで、後ろの席では英語での会話が聞こえていました。



食堂入り口付近ではラオスの展示をやっていました。




中小企業海外展開支援事業というのもあるんですね。



今度福山であるイベントのチラシをいただきました。


2015年10月17日(土)CAFEポレポレ(天満屋元町店近く)にて
青年海外協力隊OB/OGと語ろう会!!
興味ある方は、ふらりとどうぞ。


JICA中国のイベント情報はこちら
====================

☆JICA国際協力レポーター インドネシア&ザンビア報告会 (福山市) 
http://tomokotn.blogspot.jp/2015/10/1115-cafe-talk.html
国際協力レポーターとしてザンビア、インドネシアをそれぞれ見てきたふたりが写真を見せながらお話しします。


====================
JICA中国
広島県東広島市鏡山3-3-1
http://www.jica.go.jp/chugoku/
レストラン「ラコルト」


Boogie Man's Cafe POLEPOLE
ブギーマンズカフェポレポレ
広島県 福山市元町7-6  酒のマエダ2F
(天満屋元町店近く)


このブログの人気の投稿

曲がり角をまがったさきにあるのは…『赤毛のアン』

舞妓(まいこ)さんと芸妓(げいこ)さんの違いを英語で説明

大岡信さんの「言葉の力」と桜