ビジネスで使える 自己紹介イングリッシュ2019 学んだ英単語

「ビジネスで使える 自己紹介イングリッシュ2019」が最終回を迎えました。

毎回完結型なので、今回初参加された方もいました。全部通して参加された方は、話の流れが良くなったり、わかりやすい表現を使ったりと、伝え方の工夫もできていました。

英語に触れて、英語を話す時間が作れたし、英語自習方法をシェアしたり、ビジネスアイデア交換もできて、楽しく学べました。




お金にまつわる英単語もチェックしました。

2020年はスピンオフ企画からスタート予定です。

今後のお知らせはブログ
またはFBページにて
https://www.facebook.com/TomokoEikaiwa/


【お金にまつわる英単語】
money
cash
profit
income
balance
make
earn
$45K = $45000
thousand
million
billion
10億円 = 1 billion yen
55億円 = 5.5 (five point five) billion yen

profit <--> loss
profit and loss statement 損益計算書
balance sheet 貸借対照表







このブログの人気の投稿

「ニーバーの祈り」 (Serenity Prayer)

2024年5月の英会話イベント

50州のクォーターと英会話クラブ・カフェ英会話