英国占星術協会 Conference 2021 オンライン参加検討中

英国占星術協会の Conference 2021に参加してみようかなと思っています。以前、鏡リュウジさんが紹介されていて、気になっています。



Conference(年次大会、コンファレンス)の日程は2021年10月29日~31日。開催地はBedfordshireのWyboston Lakes Conference Centreですが、オンライン参加もできる(Zoom配信)。


"you will have access to ALL the talks for a period of 28 days after the Conference"とあるので、申し込んだらConference 終了後28日間は録画で見れるそうです。


イギリス英語は苦手だし、時差もあるしと躊躇していましたが、録画で見れるならなんとかなるかも。もうすぐ予約開始だそうです。ホロスコープリーディング勉強会で出生図(natal chart, birth chart)を解読する練習をしたくらいの知識ですが、参加費がそれほど高くないなら参加しようと思います。

それまで英語で占星術の知識を深めます。


まずは英国占星術協会のFacebookグループがあるので、参加申請をしました。


スマホで月を撮ると小さい

ストアカで占星術の基本英単語を学ぶ講座も考えてみます。


==================
最近の夜空
日没直後、西の低い空に金星
夜8時以降、東~南の空に木星、そこから目線を上げて南側を見ると土星



英国占星術協会、イギリス占星術協会
The Astrological Association 


Wikipedia 占星術 astrology








 

このブログの人気の投稿

曲がり角をまがったさきにあるのは…『赤毛のアン』

英単語を覚えるのにPictionary(ピクショナリー)

大岡信さんの「言葉の力」と桜