Sport and Culture『ヨガ&座禅』に参加

市のスポーツ協会主催の単発イベント、Sport and Culture『ヨガ&座禅』に参加しました。


面白いコラボだなと思いながら参加してみたけど、終わって納得。

呼吸を意識しながら、ヨガでは自分の体に意識を向ける、座禅では自分の心に意識を向ける。そして凝り固まった心と体をほぐしていく。



ヨガは最後眠りそうなくらいリラックスできた。
ふみこ先生、ご指導ありがとうございました。
水野住職のお話も良かった。心が洗われました。
誘ってくれた Keiko さん、ありがとう。 



さて、気になっていた事をひとつクリア。
パソコン用メガネを新調しました。

今回の眼鏡は4代目。
結局、毎回似たようなのを買っています。



JINS ブルーライトカット PCメガネ


福山市スポーツ協会 教室・大会一覧



#座禅 #瞑想 #マインドフルネス #yoga





このブログの人気の投稿

「ニーバーの祈り」 (Serenity Prayer)

50州のクォーターと英会話クラブ・カフェ英会話

曲がり角をまがったさきにあるのは…『赤毛のアン』