第1回福山ワールド・フェスティバル無事終了

第1回福山ワールド・フェスティバルが日曜日に開催されました。

朝9時から会場で設営準備、イベント開始の11時からは総合受付の手伝いをしながらステージ出演者の出入りを見守った。

昼過ぎまでリムは大混雑。長蛇の列で待たされた方はすみません。場所によっては chaos でした。


世界のグルメ屋台は様子を見に行ったりはしたけど、実際に食べたのはマンゴーアイスひとくち。それでも美味しかった。(イメージ写真↓)


2階ではお茶席をやっていました。道具の説明もあったようです。


15:50~のステージプログラムには出演。みんなでまた合唱できて楽しかった。



福山っぽくない雰囲気が出てたかな?いろんな人と交流できてたら嬉しいです。周りの人にやさしくして、良い影響の輪が広がりますように。


ご来場くださいましたみなさま、ありがとうございます。いろんな形で協力くださったみなさま、ありがとうございます。関係者、スタッフ、実行委員会のみなさま、お疲れ様でした。

第2回目もお楽しみに!



このブログの人気の投稿

「ニーバーの祈り」 (Serenity Prayer)

曲がり角をまがったさきにあるのは…『赤毛のアン』

50州のクォーターと英会話クラブ・カフェ英会話