ジャスミンの歌 "Speechless" 映画『アラジン』より

アラジンの映画(字幕版)を英語がわかる友人と見に行きました。

ウィル・スミスのジーニー最高!
ジャスミンの歌に感動!


アニメ版は大好きで何度も見ましたが、この実写版もとっても良い!!

アニメ版と基本的な流れは同じで、Friends Like Me や A Whole New World などの曲も出てきますが、キャラクターの性格が少し違います。



ジャスミンの歌唱力が圧巻だった。特に良かった"Speechless"の歌詞をじっくり読みたくて検索しました。

映画を見てから聞く方がいいかも。

Speechless by Naomi Scott 歌詞付き

Naomi Scott - Speechless (From "Aladdin"/Official Lyric Video)

♪'Cause I know that I won't go speechless♪


Soundtrackも聞きました。好きな曲がいっぱいで嬉しい。



このブログの人気の投稿

「ニーバーの祈り」 (Serenity Prayer)

曲がり角をまがったさきにあるのは…『赤毛のアン』

50州のクォーターと英会話クラブ・カフェ英会話