英会話カフェ@アップルスパイス 今年も無事終了!

今年の英会話カフェ(対面)が無事終わりました。

毎回、参加者のみなさんが興味深い話題を持ち寄ってくれます。私が詳しくない分野の話でも、誰かが反応してコメントしてくれます。いつもありがとうございます。

TOEIC🄬や英語検定を受験して目標を達成した方々もいました。おめでとうございます!

新しいメンバーも加わりましたね。




さて、12月の英会話カフェでは、今年のふりかえりやランキング発表を行いました。
その後、グループ別に会話をして、本や格闘技といった話題も出ました。私はロボット展の話が聞けてラッキー♪





【先日の単語メモ】
筋膜リリース 
I use a foam roller to relax my muscles.

映画 "CODA" child of deaf adults 『Coda コーダ あいのうた』

fable 寓話
mole モグラ
mantis カマキリ
tai chi 太極拳
martial arts 武術
philosophy cafe 哲学カフェ 
era 時代


会場として利用しているカフェ「アップルスパイス」さんにも大変お世話になりました。
お店のインスタ



2024年1月の予定は
11日(木)20時~ Izumi
25日(木)20時~ Tomoko 
です。

来年もよろしくお願いいたします。

このブログの人気の投稿

「ニーバーの祈り」 (Serenity Prayer)

曲がり角をまがったさきにあるのは…『赤毛のアン』

50州のクォーターと英会話クラブ・カフェ英会話