英国占星術協会 AA Conference 2021 早割り申込み完了!

英国占星術協会 Conference 2021 早割情報をお伝えしましたが、早割りクーポンコードを使って Two Day Online Conference に申し込みました。

https://www.astrologicalassociation.com/ より

注文画面のスクショを一部ですが貼っておきます。


Conference OptionsはTwo Day Online Conference (Includes full conference Friday 5pm – Sunday 5pm) を選ぶ。
メンバーではないので AA Membership はTemporary Membership を選ぶ。

Add to basket をクリック




画面を上にスクロールし View basket をクリック 





次の画面でクーポンコードを入力(赤丸の部分)し、Apply coupon をクリック
合計金額を確認して支払い(Paypal かクレジットカード)
支払者情報も入力(名前、住所、電話番号、アカウント名)


クレジットカードは国際利用なので、私の場合はスマホに承認コードが送られてきました。

CHECKOUT画面



1ポンド = 約152円 でした。

Order # (注文番号)はスクショなどでメモしておくと安心。



2通のEメールが来ました。

Your The Astrological Association account has been created!
アカウントが作成されました

Your The Astrological Association order has been received!
ご注文を承りました

今のところ Processing(処理中です)という表示なので、明日再度チェックしてみます。


<追記>
9/13 アカウント作成、注文
9/22 お礼メール(AA Conference 2021)と完了メール(Your The Astrological Association order is now complete)受領


================

英国占星術協会 Conference 2021 早割情報





このブログの人気の投稿

シフトレバーがないレンタカーと国際免許

英単語を覚えるのにPictionary(ピクショナリー)

2024年5月の英会話イベント